スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C.B.D (MI Audio Crunch Box Distortion Clone)

DSC_0004_convert_20121120212808.jpgA71BuQvCcAAuWvP.jpg

しばらくご無沙汰していた歪み系の製作を、リハビリを兼ねて再開しました。
前回の記事にある製図を使って穴開けしましたが、かなりぎりぎりでした。後ほど修正しようと思います。
レイアウトやパーツリストはSHAKE'S Blog様を参考にさせて頂きました。

ケースはアンダーコートとして白を塗った後、マスキングで文字を浮き出させました。
結果としてはまずまずの見た目ですが、もう二度とやりたくありません。

肝心の音は、とても爽やかな歪みだなあという印象です。
ガヴァナーにあった癖っ気がまるでありません。使いやすいといえば使い易いですね。
音の可変域も広いですし。しばらくこれで遊んでみようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Migitani

Author:Migitani
活動休止中です。

※このブログに掲載されている画像・文章の無断転載はおやめ下さいませ。エフェクターの自作は自己責任で行ってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。