

予定調和な日常

はいどうも。
右渓屍です。

いろいろ辛い時期もあった訳ですが、それも何とか乗り越え。
二眼レフを手に入れられなかった悲しみを背負い。
そんなこんなで財布が薄くなり。

と、良いことのなかった最近です。(ホジ

ところで、PCを新しくしたのはもう夏のことなんですが、
未だにSAIもなにも導入できず・・・。
うう。

CGを描くと言えばもっぱらペイント、Az Painterという調子。
こりゃひでえ・・・。

最近描いた絵をおいておきますね。

天狗の日

10月9日は天狗の日でした。完璧に忘れてました・・・。去年もこんな事やったような。


こいし

こいしちゃんうふふ。


はい、お粗末様でした。

今年が終わらないうちにSAIを導入・・・出来れば良いなあ。
プロフィール

Migitani

Author:Migitani
活動休止中です。

※このブログに掲載されている画像・文章の無断転載はおやめ下さいませ。エフェクターの自作は自己責任で行ってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
