

MXR micro amp Mod(計画)

MXR micro ampのレイアウトを描いてみました。
tonepadのレイアウトを無駄なくした感じです。

レイアウトはこちら
今回からDIY Layout Creatorを最新版にしたので、少しは見やすくなっていると思います。
一応しばらく前に作ったことがあるのですが、その時のレイアウトとは少々違っているので完全に動作保証が出来るかと言われると微妙です。たぶん大丈夫だとは思うのですが。

しかしB.O.M.機能は便利ですね。
ぽんと貼ればそれで良いですから…って私が前のバージョンを使い切れてないだけだったのかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Migitani

Author:Migitani
活動休止中です。

※このブログに掲載されている画像・文章の無断転載はおやめ下さいませ。エフェクターの自作は自己責任で行ってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
